top of page

9月30日(水)昼の部のみ休業いたします。

令和2年9月30日(水)昼の部を都合により臨時休業させていただきます。 夜の部は平常通り営業いたします。


ご来店をご予定されていたお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが何卒よろしくお願いいたします。

閲覧数:38回0件のコメント

最新記事

すべて表示

秋の土用丑の日、特別販売のお知らせ

毎年ご好評いただいております『秋の土用丑の日特別販売』を本年も開催いたします。 脂のノリがよくなり、さらに鰻が美味しくなるこの季節がやってまいりました。 秋の土用丑の日、11月1日(水)から11月5日(日)までの5日間限定で、うなぎ料理全品、500円引きにてご提供させていただきます。 他の季節にもまして脂のノリがよく、ふっくら柔らかい秋の鰻をこの機会にぜひご賞味ください。 たくさんのご来店、ご注文

冬の土用丑の日特別販売のお知らせ

毎年秋のみ開催しておりました『土用丑の日特別販売』ですが、たくさんのリクエストをいただきましたので本年は『冬の土用の丑の日特別販売』も開催することにいたしました。 脂のノリがピークにより、皮も身もとろけるような柔らかさになる、冬独特の鰻をぜひご堪能ください。 『冬の土用丑の日特別販売』は、2月1日(水)から2月5日(日)までの5日間限定。 所定のうなぎ料理を500円引きにてご提供させていただきます

秋の土用丑の日特別販売のお知らせ

毎年ご好評いただいております『秋の土用丑の日特別販売』を本年も開催いたします。 脂のノリがよくなり、さらに鰻が美味しくなるこの季節がやってまいりました。 秋の土用丑の日、10月20日(木)から10月23日(日)までの4日間限定で、うなぎ料理全品、500円引きにてご提供させていただきます。 お得にお召し上がりいただけるこの機会に秋の鰻をぜひご賞味ください。 たくさんのご来店、お待ち帰り、お待ちいた

bottom of page