top of page

冬季限定商品のご案内

更新日:2020年12月18日

冬季限定商品販売開始のご案内です。 冬季限定販売といたしまして12月9日(水)より下記3品を販売いたします。

ぜひこの機会にご利用ください。


『うな重六本口 3900円』

五本口より一回り小ぶりで、脂が少な目のうなぎです。

本年より、うなぎの脂のノリが最盛期を迎える冬季のみご提供させていただくことにいたしました。この機会にぜひお召し上がりください。


『うなぎセイロ蒸し 2800円』(平日のランチタイムのみ・要予約・二人前から)

復活のご要望をたくさんいただいておりました『うなぎセイロ蒸し』も冬季限定商品として復活させていただきます。

焼きたての蒲焼を短冊に切り、煮〆椎茸、錦糸卵、三つ葉とともにタレをかけたご飯にのせ蒸らします。


『ずわい蟹セイロ蒸し 3800円』(要予約)

うなぎセイロ蒸しと同様に、ほぐし身のずわい蟹を煮〆椎茸、錦糸卵、三つ葉とともにタレご飯にのせ蒸しあげます。


*価格はすべて税抜き価格

*販売終了時期につきましては3月末を予定しておりますが、詳細は改めてアナウンスいたします

閲覧数:172回0件のコメント

最新記事

すべて表示

価格改定のお知らせ

お客様各位 報道等ですでにご周知のことかと思いますが、原材料や燃料費の上昇が現在も続いており、これに対応するため、商品の価格を見直させていただくこととなりました。 何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。 令和6年6月1日より改定価格でのご提供となります。 今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。 敬具 元町 濱新

秋の土用丑の日、特別販売のお知らせ

毎年ご好評いただいております『秋の土用丑の日特別販売』を本年も開催いたします。 脂のノリがよくなり、さらに鰻が美味しくなるこの季節がやってまいりました。 秋の土用丑の日、11月1日(水)から11月5日(日)までの5日間限定で、うなぎ料理全品、500円引きにてご提供させていただきます。 他の季節にもまして脂のノリがよく、ふっくら柔らかい秋の鰻をこの機会にぜひご賞味ください。 たくさんのご来店、ご注文

冬の土用丑の日特別販売のお知らせ

毎年秋のみ開催しておりました『土用丑の日特別販売』ですが、たくさんのリクエストをいただきましたので本年は『冬の土用の丑の日特別販売』も開催することにいたしました。 脂のノリがピークにより、皮も身もとろけるような柔らかさになる、冬独特の鰻をぜひご堪能ください。 『冬の土用丑の日特別販売』は、2月1日(水)から2月5日(日)までの5日間限定。 所定のうなぎ料理を500円引きにてご提供させていただきます

Comments


bottom of page